忍者ブログ

ストロベリー☆チャット


チャットでまったりタイム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アッコが暴露!紳助に石原真理子が迷惑メール

歌手、和田アキ子(58)が2月28日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・0)で、歌手、玉置浩二(50)と電撃復縁した女優、石原真理子(45)について衝撃事実を暴露。タレント、島田紳助(52)が1月に石原から執拗な迷惑メール攻撃を受けていたことを明かし、「なんで2月に(玉置と)籍入れられるんやろ」とドン引きした。

 芸能界のご意見番が、新婚ホヤホヤのプッツン女優を辛らつに斬った!


 番組の冒頭、1985年の不倫愛を経て結ばれた玉置と石原について触れた和田は、「紆余曲折があって、24年経ってご一緒になられて…」といかにも祝福モードで切り出したが、さにあらず。結婚会見をテレビで見ていたことを明かし、「本当に鳥肌が立ってテレビを消しました。熱が出そう」と常識を超えた復活愛にあきれた心境を吐露した。

 それもそのはず。和田は親友の紳助から石原の“奇行”を聞いたばかりだった。「アッコさん、僕、メルアド変えます」と1月に紳助から報告を受け、和田が理由を聞くと、石原の迷惑メール攻撃が判明したのだ。

 「紳助が『僕の(沖縄)石垣島の店に(石原が)毎日のように来て、変なメールを送ってくるんですよ。ノイローゼになりそうですから、メルアド変えますわ』と言うたのが1月。なのに、なんで2月に籍入れらるんやろ?」とプチ切れ気味に語った。メール内容については明かさなかったが、恋多き女、石原だけにわずか1カ月足らずで紳助から玉置に心変わりした可能性も否定できない。

 また、玉置と石原が2ショット会見で着ていたおそろいのダウンジャケットについては、「ペアルックですよ、50歳と45歳で。老いらくの恋っていうのかな」とアッコ節を炸裂。玉置のDVを石原が暴露本で告白したことにも触れ、「お幸せになられることはいいですけど、(暴露本は)なんだったの!?って思う」と終始、プッツン女優に苦笑していた。

PR

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
「俳優人生終わり」亀梨和也主演ドラマ視聴率低迷
Prev:
中川翔子が初フライデーをブログで必死の弁解!?
Page:
Top:
ストロベリー☆チャット

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

Designed by 0x85ab.