忍者ブログ

ストロベリー☆チャット


チャットでまったりタイム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マリエがぶっ飛び発言

ファッション誌「ViVi」でカリスマモデルとして活躍する一方、歯に衣着せぬトークでバラエティータレントとしても人気のマリエ(21)。
最近も驚きの過激発言が飛びだし、ますます目が離せない存在となっている。 マリエが、あるイベントで大胆発言していたことが明らかになった。 
「それは5月31日、東京・渋谷で行われたエイズ啓発ライブ『レッドリボン ライブ2009スプリング~HIV検査に行こう!』でのことです」(芸能ライター) 


続きはこちら
PR

鼠先輩引退!一発屋自認

昨年6月に発売したデビュー曲「六本木~GIROPPON~」で一世を風靡(ふうび)した歌手、鼠先輩(36)が3日、東京・六本木のホテルで緊急会見し、
年内での電撃引退を発表した。「デビュー当初から1、2年だと思っていた。パッと咲いてパッと辞めるのが僕の美学。
そんなにお金にもならなかったし…」と芸能界からはきれいさっぱり身を引くことを明言。
「ネズミは巣に帰ります」と妻子を養うために新たな仕事を探す。


続きはこちら

村上春樹、新刊「1Q84」発売日に68万部

村上春樹さんの新作長編小説「1Q84」(全2巻)が全国の書店に並んだ29日、
出版元の新潮社は3度目の増刷を決め、部数は累計で68万部に上った。発売日に4刷68万部という数字について、
同社広報宣伝部は「新潮社史上空前の記録」としている。(毎日新聞)


続きはこちら

松本人志デキ婚! 2chでは金曜日から情報出回る!

人気お笑いコンビ、ダウンタウンのボケ役、松本人志(45)氏が結婚したことを所属事務所の発表でわかった。
相手は一般人女性で既に妊娠しており年内に出産予定だという。「いつ結婚するのか?」「あの芸能人と付き合っているのでは?」
と噂の多かった同氏だが、45歳にて漸く結婚。この情報は本日正式に発表されたものだが、実は金曜日から2ちゃんねるにて出回っていた。
そのログが下記の物。


続きはこちら

わずか1歳の赤ちゃんが妊娠…お腹の中に胎児の姿

photo by momlogic22年間も凍らせていた精子で子供を授かる人もいるかと思えば、性行為も想像もしていないのに「妊娠」してしまった人もいるようです!
 サウジアラビアで生まれた赤ん坊が、なんと、生まれた時点で「受胎」をしていたのです。昨年末に発覚したこの赤ん坊の一件は世界的に見ても超稀なケースで、
衝撃的な写真を目撃したユーザーの多くはあんぐりでリアクションに困っています。


続きはこちら
Page:
Top:
ストロベリー☆チャット

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

Designed by 0x85ab.