忍者ブログ

ストロベリー☆チャット


チャットでまったりタイム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

草なぎ剛“逮捕劇”裏情報

●これがSMAP解散の引き金となるか

何度もウワサされてきたSMAP解散説が、草なぎ剛の逮捕で現実味を増してきた。


続きはこちら

PR

X Japan・TOSHIがファンにカネをたかる詐欺事件?

神戸地方裁判所姫路支部で15日、姫路市内の被害者から450万円をだまし取った詐欺の容疑で起訴された女性2人(41歳・無職、33歳・風俗店店員)に対する初公判が開かれた。
起訴状によれば、2人は愛媛県内でロックバンド「X Japan」のヴォーカルであるTOSHIのソロコンサートを開催していたが、
TOSHIの生活や活動を支援するためとして被害者から現金450万円をだまし取ったとされている。
しかしこれ、被告らが勝手にTOSHIの名をかたった詐欺事件ではない。


続きはこちら

無題

今年3月から、タモリが消費者金融大手「アコム」のイメージキャラクターとしてCMに出演している。
これまではせいぜいグラドルの登竜門だった消費者金融のCMに超大物が出演した背景には、やはり不況が横たわっているようだ。

 

続きはこちら

いしだ壱成が俳優復帰に2ちゃんねらー冷ややかな反応

女優・川合千春さんと幼馴染の女性との二股交際が発覚した俳優・いしだ壱成さん。
最近までずっと俳優活動を自粛(?)していたようですが、5月から赤坂レッドシアターでスタートする舞台『新・罪と罰』の主演として復活することになったそうです。
「自分を必要としてくれる人たちのために頑張りたい」という内容のコメントをしている壱成さんですが、世間の目はどうなのでしょうか?


続きはこちら

小泉麻耶、ライブドアの秘書就任!?

グラビアアイドルの小泉麻耶が、ライブドアの新秘書になるというライブドアの社内情報を聞き、冗談なのか本気なのか、その真偽を確かめるべくトレビアンニュース記者は本人に直接インタビューを行った。
 

続きはこちら
Page:
Top:
ストロベリー☆チャット

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

Designed by 0x85ab.